古流草翠流 Blog

草翠流 家元と世界を股にかける仲間たち


Posted by sosui-2002 on

Photo アップロードいたしました。

Posted by sosui-2002 on   0 comments   0 trackback

台風の影響で、雨風がかなり強くなってきていますね。朝には過ぎ去ってくれるとの関東の予報ですが、まだまだ風が強く激しい音がしています。外出先でこのブログをご覧になっている方は、どうかお気をつけてお帰り下さい。**************************************************大変お待たせいたしました。ホームページのPhotogalleryにて、いくつか画像をアップいたしましたのでお知らせいたしました。楽しんでご覧いただければ嬉し...

